忍者ブログ
キレイになりたい!好きな人を振り向かせたい!自分を好きになりたい!かわいい洋服が着たい!-女の子なら誰も思うこと-今こそキレイになるため、ちょっともがいてみようと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^:
朝1番に体重を測ることにしました!
毎日体重計にのった方がいいという人がいたり
ダイエット中はのらない方がいいという人がいますが
まおは毎日のる方がいいかなと思ってます。
やっぱり励みと戒め?になると思うんですよね^^;
昨日は食べすぎたのかなぁ~とか考える時間ができるような気がします。
記録をつけていきたいです!
ちなみに目標は5キロ減です!!

大掛かりなダイエットは2回目です。
1回目は去年秋から6ヶ月間くらい。
一応?半年で6キロ減の成果、未だリバウンドなし。
ここ3ヶ月くらい落ち着いてます。
それでも5キロ減が目標だなんて・・・
なんてことは言わないで下さい^^;;
特に苦しいっていうような方法はとりませんでした。
まおには合わないと思ったので。
少しずつ、まおが実践した方法を公開していきますね!

おやすみなさい^^:zzz
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 ぷぅにゃん]
[12/04 飯田@10kg減量成功♪]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド


忍者ブログ [PR]

Design by 祈雨